MENU

園のブログ

スタンプ遊び

2024/08/08

今日は2歳児🍑もも組🍑さんが野菜でスタンプ遊びをしました✨✨

使った野菜は・・・オクラです😊😊

みんな、給食で食べているオクラは知っていますが、

切っていないちぎったままだとオクラだと分からなかったようで、

まずは手に持ってじっくりと観察です👀✨✨

そして「どんなにおいかな?」臭いもかいでみました👃✨✨

 

まずは先生が見本でスタンプ❢❢

みんな興味津々で近づいて覗き込んでいましたよ😊😊

 

それではみんなでスタンプ遊びしますよ~✨✨

ぺたぺたペタペタ・・・

面白くて、次々とスタンプする姿が見られました👏👏👏

 

「私のは?」「僕のどれかな~?」

楽しい体験が出来ました✨✨

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター