MENU

園のブログ

水あそび⛲~もも組~

2024/07/18

いよいよ水遊びの季節がやって来ました!!🌞

『待ってました😊』と、今日はもも組さんが水遊びをしました✨✨

みんな水着に着替えて、さぁ、水遊び始めますよ~😊😊

 

まずは並んで準備体操です✨✨

 

体操が終わったら、お外に出て水遊び⛲

「きゃ~」と喜ぶ声が響きます✨✨

水をかけられても、へっちゃらです👏👏

 

タライに入ったり、おもちゃで遊んだり・・・

みんなとっても楽しかったようです😊😊

「またしたいね~」と次の水遊びを楽しみにしています✨✨

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター