MENU

園のブログ

保育参観~さくら・もも~

2024/06/29

今日は、5歳児🌸さくら組🌸さんと、2歳児🍑もも組🍑さんの

です🌟

大好きなお家の方と一緒です😊😊

今日一日、どんな表情を見せてくれるでしょうか✨✨

 

さくら組さんも、もも組さんも親子で触れ合い遊びを

楽しみました🎶

 

「おおがたバス~に乗ってます~🚌」

と歌声が聴こえてきたのはもも組さんです🍑

「お隣りへ、はい🎵」とハンドルをまわしていきます✨✨

お家の方の膝に抱っこされて、

とっても嬉しそうなもも組さんです😊😊

輪投げもしましたよ✨✨

狙ったところに入るかな~😊😊

 

さくら組さんは、ちょっと頭を使った楽しいゲーム✨✨

まずは、しっかりとルールを聞いて・・・👀✨✨

言葉遊びとリズム遊びを合体した触れ合い✨✨

ちょっと難しいかなぁと思っていましたが、

バッチリ👍出来ていました😊😊

そして、親子踊りもしました🎶

お家の方と踊るのは、嬉しいですね😊😊

運動会でも踊りますよ~✨✨

 

今日は、たくさんの方にご参加いただきました。

さくら組・もも組の保護者の皆さま、ありがとうございました。

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター